THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!

今日は幕張メッセで行われた「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」の初日の部に行ってきましたよ。
17時からスタートなのですが、開始前にプロデューサーさん達がはっぴを着て団結している方が多くいらっしゃいました。
実はこのような場に来るのは初めてで、ビックリしました。

アイドルマスター」自体は1度もプレイしたことが無い為、歌は全く知りません。
(キャラクターに関しては大体見た事がありますが)
こんなに種類あるのですね。
しかもゲームにないCDだけの曲とかも・・・。

最後に「アイドルマスター2」がXbox360で2011年春に発売されることが発表されました。


プロモーション映像も公開。
マルチタイトルが多いXbox360、ここでキラータイトル登場により再活性化しそうです。


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードレジェンド


久々にちょっとプレイしたら、100円で「守り人ナイン」を引きました!


おおおお!


ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー


新プロモーション映像が公開。
「レジェンドクエスト」は追加コンテンツでの配信に。
いままで追加コンテンツには1度も手を出したことが無いのですが、今回初めて手を出してしまいそうです。
音楽のアレンジも素晴らしい。
所でこのナレーションの声優って、遊戯?


ラブプラス+

今日のメールは親戚のお姉さんが彼氏さんと一緒に旅行にいったんだって。という内容。
このメールに対しては返信することが出来ず。