全国一斉地デジ化テスト

今日はじいちゃんの命日ということで、ばあちゃん家に親戚のみんなが集まりました。
夜飯は手作り寿司を頂きました。
どこから出てきたのかは知らないけど、スイカがデカイ!
比較する物が無かったので、ニンテンドーDSi LLと比べてみました。


17時59分に一斉に地デジ化テストが行われました。
ばあちゃん家は地デジ対応が済ませてあるので、ちゃんと見れました。
ウチは全部アナログです。
それどころかリビングにあるテレビは電源を入れても電源が落ちてしまい、調子のいい時しか見れません。
自分的にはワンセグでも見れますし、ワンセグで録画出来ますし支障はありません。
ゲームをプレイする位しかテレビ使ってませんしね。
テレビを買い替えたり、地デジ用のアンテナを買う資金がウチにはありません。
今日生活していくだけでいっぱいいっぱいです。
また京都行く資金も用意しないとあかんしね。

「Wii Party」や「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」発売後ということで、みんなでプレイしたいと思います。
ラブプラス+」の名刺交換なども。


ラブプラス+

今日はデートで水着を買いにショッピングモールに行ってみました!
(水着を一緒に買いに行くって、こーゆーことか)
ご当地ラブプラスは千葉の落花生をゲット。
ただしマナカとネネさんのみ。