伝説の樹の下で

昨晩は帰宅後爆睡してしまったようです。
電気とクーラーとWiiが付けっぱだったとかで妹2に消されました。
生活リズムが崩れているのかもしれない。


・とろとろスライム

[rakuten:aizu-discovery:10000520:detail]
[rakuten:aizu-discovery:10000521:detail]
ドラゴンクエスト とろとろスライム ホイミサイダー味!?」「ドラゴンクエスト とろとろスライム メラトロピカル味!!」7月13日発売。


妹2がレイクタウンで買ってきてくれました。
価格は1本284円(税込)です。


CMも放送中。
何故パパイヤ鈴木が起用されているのはわからない。


ラブプラス+

「もえろ!対戦ぱずるだま」で6人目の乱入者が現れました。
伝説の樹がよく似合うあの彼女です。
強い強いと言われている割にそんなに強くなかったような?
たまたま調子が良かっただけかもしれません。
記録を更新してラブプラスモードから戻ろうとしたらフリーズ・・・orz
行事では体育祭の練習が始まりました。
普通の体育の時間と同じ感じなのね。
体育祭自体は9月19日に開催です。
だいぶ先ですね。