ドラゴンクエスト お台場EXPO 2010

今日から夏休み期間お台場で行われる毎年恒例イベント「お台場合衆国2010〜笑うBayには福きたる!!〜」のドラクエブースに行ってきましたよ。


ドラゴンクエスト お台場EXPO 2010」では、「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」のオープニングを3D映像で見れるシアターがメイン。
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」も4台出展。
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードレジェンド」向けには勇者レックのコスプレアイテムが手に入るカラーコードを限定公開。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」のメタルキングとキャプテン・クロウの再配信も行われていました。
グダグダで2時間近く滞在していました。
気がつけばすれちがいバトルを30戦位やってました。

明日は月島でDS+Wii交流会33をやります。
いつも通り13時〜17時です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54408294&comm_id=583902

ご都合がいい方は是非遊びに来てください。


ラブプラス+

今日は終業式・・・をさぼって熱海旅行に。
旅行中はリアルタイムモードしか選べません。
熱海旅行に合わせて新しい髪型に。
イラストではそんなに好きじゃないように感じだのですが、実際に見ると好みだった(笑)
とわの駅から電車に乗って熱海まで電車で1時間掛けて移動。
ネムーごっこが始まる。
熱海駅お宮の松伊豆山神社→お昼(花の妖精)→ビーチ(海水浴)→アタミロープウエイ→あいじょう岬→熱海城→大野屋
仲居さんにマナカの事を奥様と呼ぶ。
(照れるマナカがかわいい)
大野屋を探検。
(現実世界でも少しやりました)
18時になったらお風呂に。
ここでは男女入れ替え制だとか。
男がローマの風呂で、女がお花の風呂だそうで。
(現実では他にも家族風呂とかもあります)


浴衣マナカの登場。
(現実では売店で浴衣が5250円で販売中)
テクスチャーがちょっと荒く感じる。
19時にお夕飯。
またしても仲居さんが登場。
セリフが長いなぁ。
夕飯後は卓球に。
21時、卓球でかいた汗を流しに貸し切り風呂(家族風呂)に・・・!
(CERO Cです)
夜景を見に行ったり、花火を見たり・・・。
23時に就寝イベントがスタート。