TRICK×LOGIC(トリックロジック) Season1

今日はマーベラスエンターテイメントに行ってきました。
品川シーサイドって事で、バンダイナムコゲームスの向かって目の前にあるビルにあるんですね。

D
「ワールドゲームパレード」シリーズのひとつ「ゾンビ イン ワンダーランド」の曲を「バンブラDX」で友人が打ち込んでみたよって言う動画を雑談で言ったんですが、見てくれたかな。

ルイーダの酒場が7月23日から8月31日まで夏季限定商品を展開します。
これは明日行かねば!
どの道給料日は毎月行ってますし、丁度良い。


TRICK×LOGIC(トリックロジック) Season1

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

TRICK×LOGIC Season1 - PSP

イシイジロウ氏が企画とプロデュースを担当したチュンソフトの推理アドベンチャーゲーム
「Season1」「Season2」と2つに分けての発売の分、価格が凄く安くなっています。
ヨドバシで買ったら2680円。
・・・仕事帰りに駆け込んだら閉店時間ギリギリでした。
手持ちが2500円しかなく、ポイントで購入。
給料日前だったので中身確認してませんでした。


ラブプラス+

今週のおまじない達成。
7月のイラスト解禁。