ファミコンウォーズDS2

今週に入って睡眠時間が平均6時間に。
帰るのが遅いから朝が辛いです。

ファミコンウォーズDS2」が正式に中止になりました。
雑誌などの発売予定表にはちょっと前から姿を消しており、任天堂の資料も遂に消滅。
事実上、日本での発売中止となりました。

・・・と言うことを記事にしてみたら、やっぱり反響多かったです。
日本人が作った「ファミコンウォーズDS2」が何故日本で発売されない。
日本語テキストは既に海外版の中に入っていて、一応は日本語化は済んでいるんですよね。
ただ単に日本で「ファミコンウォーズ」シリーズが売れないから見送ったのか。
日本でマズイ的な内容が引っかかっているっぽいのですが、そんなの発売前に調整しておくべきでしょう。
実はニンテンドー3DS用に移植してたんだよー的な展開もあり・・・えないよなぁorz


ラブプラス+

夏季講習終了。
8月からは毎日夏休みで、デートし放題です。
土日は縁日が毎週あるようなので、誘いたい放題ですね。
現実もこれくらい用意に誘って遊びに行けたらいいのにね。