メトロイド&スイーツパラダイス&焼肉

今日は、スイーツパラダイスと焼肉を食べに渋谷と末広町に行ってきました。
その前に、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで「METROID Other M」の体験会に行ってきましたよ。
2台のモニターで1人15分体験することが出来ました。
待ち時間は60分位ですかね。
プレイレポート等はまた後日。
予約特典のクリアファイルはここだけですよ。
先着で配布されるので、欲しい人は早めの予約を。
ヨドバシAkiba限定)

時を同じくしてガチャピンとムックの対決が正面前エントランスで行わましたが、今日はスルー。
来週もやるのでその時に行きます。


METROID Other M」体験後、スイーツパラダイス渋谷店に。
牧場物語 ふたごの村」のコラボが8月1日までなので、1度行ってみたいと思ってたらこんな時期になってしまいました。
スイーツパラダイスは、90分のバイキング。
お店に入ってチケットをまず購入します。
大人は1480円、子供は840円。
その時間から制限時間内食べ放題という仕組み。
ただ今日は土曜日ということから、80分に時間が変更になっていました。
10分損した気になるかもしれませんが、そんなにスイーツ食べられませんよ^^;
スイーツ以外にもカレーライスやパスタ、アイスクリームなどもありましたね。
お目当ての品は・・・


「このはな村のにんじんシフォンケーキ」


「ブルーベル村のヨーグルトムース抹茶風味」

D
このオリジナルスイーツは、CMに出演している2人がプロデュース。
前者は小さなにんじんが乗っておりクセがやや強く、後者は割と妥当な味でした。

他、一通りのケーキや一口ずつ手を出してみたんですが、予想以上におなかがいっぱいに。
あっと言う間の80分でした。

SWEETS PARADISE
http://www.sweets-paradise.com/

渋谷から新宿に移動し、ビックカメラLABIタイトーステーションをふらふら。
タイトーステーション エコバッグ」を購入。400円。
スペースインベーダー」ファンではないのですが、なんとなく購入。
400円なら使い倒してもいいでしょう。
新宿駅で「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」向けに配信されているポケウォーカーの新コース「ふれあいのはら」を受け取る。
これで全てのコース登場?
発売から1年で全部登場するのが個人的な理想ですが・・・。

そして新宿から秋葉原に移動。
歩いて末広町にある焼肉屋さかいで晩飯。
かつてあったガストの所真上2階なので、馴染みのある場所です。
半年ぶりの焼肉、美味しかった!

食べ終わった後はゲームセンター巡り。

ラブプラス ヒロイン扇子」のマナカをゲット。
2個取りいけるか?と思ったけど、世の中甘くないようで1000円投資してしまった。
無事ゲット出来たけど1個だけでした。


Hayではリン・レンverのクロをゲット。投資額600円。
この間ゲットしたトロは初音ミクverだったので、微妙にお揃いではない^^;

21時過ぎに解散。
世間では花火大会が色々な所で開催されていたので、電車の中は浴衣を着た女性が多かったですね。
23時帰宅。
今日は全て予定通りの充実した休日を過ごせました。
いつもわがままに付き合ってくれる友人らに感謝。

時を同じくして、千葉でスイーツパラダイスに突撃しているバンブラ職人マーメイドさんがいたのは帰宅してから知ったのでした。

明日は1日予定がないので、家でゆっくりしつつ仕事をしたいと思います。
クラブニンテンドーTシャツ 2010の申し込みは明日まで。
明日中にどのデザインを注文するか決めるんだ。
迷っててそのまま忘れてしまうタイプなので、書き記しておきます。


ラブプラス+

今夏初の海に。
水着はワンピースタイプをチョイス。
うーん・・・、ワンピースよりセパレートにした方が良かったかも。
次回はセパレートで!