8月になりました

今日は予定が珍しく無いので1日家に居ました。
久々ですね、何も予定が無いのって。

今月のお買いもの

8/5 PSP テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)

テトリスパーティープレミアム」を買うか買わないか悩んでいます。
別にそこまで「テトリス」のファンじゃないし、いいかなとは思っていて、購入するならポイントでかな。
Wii版とDS版2種類ありますが、Wii版が空気である。
ぷよぷよ7」はWii版とDS版相互対戦が可能でしたが、「テトリスパーティープレミアム」では無理。
WiiとDSの2機種でパズルゲームを出すなら「ぷよぷよ7」を見習ってほしいな。

クラブニンテンドーTシャツ 2010」の申し込みが今日まででした。
どれを注文するか悩んでいて、そのまま忘れてしまう・・・訳にはいきません。
悩みに悩んで6種類のデザイン全て注文。
1枚600ポイントですから、6枚で2400ポイント。
さらに「タオルハンカチ」も3種類追加されたので450ポイント。
手元のポイントが久々に3ケタになりました。
この先半年以内にニンテンドー3DSが発売されそうですし、またまとまったポイントがいっぱい入りそうだから問題は無いかな。
また秋先に新景品登場!って事になったらお手上げです。


ラブプラス+

夢イベント発生。
マナカが小学2年生の時のお話。
習い事ばかりで学校のみんなと遊べない少女マナカ、かわいそうで泣いてた。