蕎麦

昨日の夜ご飯は豆腐とキュウリをちょっとつまんだだけだし、今朝は何も食べなかったのでお腹が空いたんです。
久々に15時代に我慢できなくなってお昼に蕎麦を食べに行こうと思ったら、仕込み中でしたorz
あれ?半年前は15時30分まで営業してたのに・・・。
蕎麦はお預けして、ちょっと歩いて久々にデニーズに。
けいおん!」のコラボメニューを見たら、デザートばっかりだった。
お昼にならないので今回は見送る。


8月1日に名古屋で行われた「世界コスプレサミット2010」優勝チームは、「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」をテーマにしたもの。
ここは海外ではありませんよ、日本ですよ。
優勝したチームはイタリアの方ですけども。
久しぶりに据え置きの「ゼルダの伝説」が遊びたくなった。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


みんなのニンテンドーチャンネル」にて、はくりゅうおうが配信されました。
ゲーム中に手に入るモンスターですが、とりあえずゲット。