テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)

迷っていた「テトリスパーティープレミアム」は見送りました。
誰か周りで買うだろうと他人に任せ(笑)
Wii版のパッケージを見たら、Wiiスピークに対応しているとの記載が。
桃太郎電鉄2010」同様、ハドソンは積極的にWiiスピークを導入しますなぁ。
任天堂も見習うべきじゃないか!
(実際、使う使わないは別として)


テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX - PSP

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX - PSP

恒例特典のドラマチックDVDですが、今回はサイン色紙風の紙で提供。


もちろん印刷物ですが、粋なことをしてくれますね。
今までは普通のCDケースでの配布だったので、この先こんなのになりそうかも。
オリジナル版は2010年11月10日にゲームボーイカラー対応ソフトとして発売。
これが初めて買った「テイルズ オブ」シリーズなんで色々と思い出深いです。


久しぶりに引っ張り出してデータを見たら、セーブデータ残ってた!
当時のデータを見ると、33時間でクリアしたようです。
ゲームボーイソフトで30時間近くも遊べるって、相当やったんでしょうなー(遠い目)