プラチニャ会員

今日は1日家にいてゆっくりすごしました。
つい昼寝をしてしまって気が付いたら夜だったというお決まりのパターン。
積みゲー消化ならず。

写真はドラゴンクエスト アトラクションズ関連のもの。
すぎやまこういち先生のサインとかもありましたよ。
肝心の本編は・・・月末にでも。


週刊トロ・ステーション

久々に課金しました。

うっかり39号を見逃してしまった為。
厳密にはPS3版は見たんだけど、PSP版を更新してなかったという理由です。
月面基地の満月ちゃん達へのボーナスってことにしておきます。
この機会にまだ見てない有料会員のニュースをまとめ読み。


春先に登場した水樹奈々
水樹奈々の会員限定コンテンツは動画形式のインタビューだったのね。