コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー 体験版

ゲーム業界は今週から夏季休暇の会社が多く、いつもより作業が少なくなる・・・と思ったらそんなことはなかった。
終電は免れたけど、やることは色々ありますからね。
あと、コミケ初日初参戦することになりました。
仕事ですので、企業関連のを一通り見てみようと思います。
※仕事なので何も買いません。


コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー


CHAPTER1が遊べる体験版が配信中とのことで、プレイしてみました。
元々オリジナル作が10年以上前の作品と言うことで、画面全体がクラシックRPGっぽい雰囲気。
CERO D指定ですが、残虐表現はテキストだったり、ドット絵だったり、1枚絵だったりと様々。
異臭で○○を吐いたりしますが、画面上は見えません。
なお、3Dダミーヘッドマイクを使った音声演出を採用している為、ヘッドホンでプレイ推奨になっています。
チャプター1が丸々遊べるということで、プレイ時間は約1時間ほど。
体験版でここまで遊べちゃっていいのでしょうか?!と思うほど。
実際は続きが気になる!シーンまでがチャプター1なので、仕方ないといえば仕方ない。
寝る前にプレイしたら夜明けになっちゃったよ。
ホラーゲームが好きな方は1度プレイしてみる価値はありますね。
PlayStation Storeからどーぞ。

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー 公式サイト
http://5pb.jp/games/corpse/