ポケウォーカー電池交換

今日のテレフォンショッキングにハローキティが登場。
実は3月16日に行われた「モンスターハンターポータブル3rd」の発表会の時に登場した際に生で初めて見ました。
色々知らない事が今頃になって知りました。
ロンドン出身だったんだ。
そして身長がリンゴ5個分(笑)
自家用ジェットで今日は日本にやってきたとか。

実はハローキティのゲームってこれまで多く発売されています。
ゲームボーイポケットゲームボーイカラーゲームボーイアドバンスは専用の本体まで発売されたほどです。
最近はどちらかというとゲーム化は大分減ってきましたが、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」で久々に大々的に登場します。

仕事帰りにルイーダの酒場へ久しぶりに行ってみました。
夏休み期間中ということで、当日入れるか心配でしたがセーフ。
マユーダこと、春宮茉由さんが今日はいらっしゃいました。
他のお弟子さんがコミケで出払っていて、ずっと1人で頑張っていました。


ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

ポケウォーカーの電池が切れたので交換しました。
200万本以上売れているので、その人らが一斉に電池切れになると思うと・・・。
ということで、簡単な電池交換方法を掲載してみました。
http://www.inside-games.jp/article/2010/08/17/43788.html