イッシュちほうをたんさくせよ!

夏季休暇はタイミング的に取れそうにないので、今週はいつもより1時間早く帰るよう心がけてます。

前職でも夏季休暇が取れないのは毎年恒例でしたが、工夫して交代で1時間早く帰ってたのを思い出しました。
たたが1時間、されど1時間です。
7日の夏季休暇の為に14日休みなしで12時間出勤したのは辛かったなぁ。

そういえば前職を辞めた時、毎日が休みで気が狂いそうでした。
ご飯を食べて犬の散歩をして寝るの繰り返し。
そこで最終目的地だけ決めて気ままな旅を1週間したんだった。
あれからもうすぐ2年かぁ。
運良く失業期間はちょっとだけで済み、今に至ります。
http://mixi.jp/list_diary.pl?year=2008&month=9


東京ゲームショウ2010が9月16日〜19日までと見事に連休が潰されてしまっています。
京都旅行、いつ行こうかと悩んでいます。
24日をTGSの代休にして23日〜25日で行くのが一番いいかな。
まだモヤモヤしている所なので、確定ではありませんが。
今度はどこに行こうかな。


マックでDSでは、3ヶ月目もポケモンとタイアップしています。
ポケットモンスター」「ドラゴンクエスト」「レイトン教授」「イナズマイレブン」がこれまで登場していますが、3ヶ月連続同じコンテンツが続くのは今回が初めて。
クイズに正解すると貰える景品が地味に嬉しい。