インサイド10周年

2010年8月23日でインサイドが生誕10周年を迎えました。
自分自身もゲームキューブインサイド時代からの読者だったので、あれから10年も経ったんだなぁと改めて思います。
次は20周年を迎えられるよう、頑張りたいと思います。

夜は会社のみんながお祝いと言うことで飲み会に。
滅多に顔を出さない(出せない)ボクが珍しく参加。
仕事が・・・まぁ、今日くらいはいいかな。なんて。
社長も途中から来てくれ、最終的には16人近い人数に。
ごちそうさまでした。
仲間と一緒に飲んで騒いでって・・・なんかいいね。
普段1人でご飯を食べているので、ホロリとしちゃいます。
「・・・仲間がいるって、いいもんだな。」


脳内バックグラウンドミュージック。