検証終了

今日は1日家にいました。
ゆっくりする時間が出来たので、手乗りインコと戯れる。
最近、鳥かごに入れようとすると嫌がるようになってきたなぁ。
それはそれで懐いてきた証拠でもありますが。


実況パワフルプロ野球2010

空いた時間を利用してサクセスをプレイしてみた。
今回は難易度低め?
2年目の日本一を決める試合で9回裏で2−4。
自分の打席でサヨナラホームランで逆転したのには久々に感動した。
本番に弱いので、いつもこういう場面で必ず負けてしまうのがお約束なのですが。


TRICK×LOGIC(トリックロジック) Season1

発売から丁度1ヶ月を迎えた今日、検証終了。
プレイ時間は17時間30分。
そのうちシナリオを読むのに1時間×5話掛かっています。
たった2800円のソフトでこれだけ遊べたのは凄いお買い得感満載。
犯人はわかるんだけど、それまでのトリックを暴かないとって所が手こずりました。

続きの話はPlayStation Storeで毎週1話ずつ配信されていますが、ボクはキャンペーンに参加する訳ではないので「TRICK×LOGIC(トリックロジック) Season2」の発売を待ちます。
ただ9月16日は東京ゲームショウ2010ビジネスデー初日なので、妹2に買ってきてもらうしかないな。
入荷数が少なくて地元では買えなかったので、要予約。
それがダメだったらamazonに頼るしかないかな。