マリオトランプ

昨日の財布は60円しか残って無かったので、朝一番で銀行で下ろしてきました。
毎月定期を給料日に買うのですが、来月は東京ゲームショウやら連休やらがあって損をする気がするので定期は買わない。
pasmoに1万円を一気にチャージ。
なんかよくわからないけど・・・スッキリする(笑)

仕事帰りに8月発売予定の「ねんどろいど 高嶺愛花」が売っているかと思ってソフマップに。
案の定、まだ発売されていませんでした。
ただの無駄足は避けるべく、マリオトランプ3種を買ってきました。

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット

任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット

任天堂 マリオトランプ NAP-02 スタンダード

任天堂 マリオトランプ NAP-02 スタンダード

任天堂 マリオトランプ NAP-03 ネオン

任天堂 マリオトランプ NAP-03 ネオン

任天堂からはポケモントランプが近年いくつか発売されていますが、マリオのトランプを市販するのはかなり久しぶり。
http://www.nintendo.co.jp/n09/chara_t_m/index.html

今夜は給料日ということで、月に1度の自分へのご褒美とルイーダの酒場に行ってきましたよ。
今日は久々にリッカちゃんが来店。
自分も見るのは数ヶ月ぶり。
写真を撮っている人がたくさんいらっしゃいました。
背景に入りたくないのでさりげなくかわします。

お隣に同じくソロで来ていた舞茸あやこさんと雑談。
年下かなと思ってたら、同じ年で同じ学年でした。
(ボクの方が2ヵ月下)
ゲームバーとか行きたいとの事で、今度行ってみるです。

話を聞いてみると、「逆転裁判」にハマって裁判所に行くようになったとか。
そんな舞茸さんが最近のオススメのゲームってありますか?と聞かれたので「ゴースト トリック」をプッシュしておきましたb

スペシャルカード「1000円引きクーポン」を使用して今日の支払いを3000円で抑えました。
スタンプが溜まり、冒険の書4に・・・。
おおきなメダル1枚ゲットだよ。

あと、常連さんが今日誕生日で旅人さんにお祝いされました。
みんなでお祝いされるのって恥ずかしいけど嬉しいよねー。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

みんなのニンテンドーチャンネル」でプチットガールズが配信。
過去にマックでDSで配信しているのと被っているので、なんだかなー。
習得スキルは異なります。
HPアップSP、MPアップSP、グランスペルSPでした。