マリオテニス64

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」がいよいよ今日でサービス終了。
最後の最後ってことで、仕事帰りに立ち寄ってみました。
メインで使っていた冒険の書を年明けに無くしてしまい、一からのスタートなのでそれほどやってないように見えます。
プレイ自体は100回くらいやっていたので・・・再スタートは乗り気じゃなかったんだったかな。
もし無くさなかったら戦士以外の職業にも手を出してたと思います。
それだけが心残り。


マリオテニス64

年明けに配信された「オウガバトル64」以来、約7ヶ月ぶりのニンテンドウ64ソフトは「マリオテニス64」です。


ワルイージデビュー作品として有名ですね。
マリオテニスGB」との連動が楽しかった。
マリオテニスGC」や「マリオテニスアドバンス」では味わえない楽しさがここにあります。
使用ブロック数は215、N64末期にしてはやや少なめ。
姉妹作的存在の「マリオゴルフ64」は2年前の2008年9月30日より配信中です。