ラブプラス 発売1周年

今週はCEDECを始め、アップルの新製品発表、PlayStation Moveの体験会など怒涛のラッシュでした。
この忙しい時に外出をしなくてはならない半面、ゲームメーカー各社が新作タイトルの発表などが多くなり多忙な1週間でした。
バイオハザードIV アフターライフ」の試写会に行けなかったのが残念。
ミラとか来日してて盛り上がったようです。
普通に前売り券は買うので、普通に見に行くんですけどね。

土日は珍しく予定0です。
来週は交流会があるので、東京ゲームショウ前のゆっくりする最後の機会。
とはいえ、仕事がいくつか残っているのでやらねば。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

かみさまがDSステーションで配信開始。
ドラクエVII」10周年に合わせての配信ですね。
これで全部のモンスターが登場になるかな?(たぶん)
バルボロス竜神王の配合でグレイナルを手に入れるのも忘れてました^^;
ジョーカー連動が終わってしまったので、いずれは配信されると思います。
それ待ちでもいいかな。


ラブプラス

発売から1年を迎えました。
思えば、ラブレターを街中で貰ったり、クリスマスケーキを販売する様子を見たり、バレンタインにゲリラチョコプレゼント配布を見に行ったり、いろんな事がありました。
まさかの熱海市とタイアップまで。
こんなに盛り上がると誰が予想したでしょうか。

ボクは誕生日プレゼントとして貰いました。
(上記の理由から愛花さんとお付き合い1周年ではありません)