やっぱりダメだった

「Wii専用レンズクリーナーセット」を買ってきて、レンズを掃除してみましたがディスク読み込みは改善されませんでした。

Wii専用 レンズクリーナーセット

Wii専用 レンズクリーナーセット

レンズは凄い汚れてましたけど、今回の症状とはまた別問題。
1日2時間は電源を付けている我が家のWiiは、そろそろ限界だったのかも。
稼働時間は単純計算で2232時間。
もちろん2時間以上動いている日や寝落ちも多々あるので、実際は2500時間以上かも。
ゲームをプレイしない時はディスクを抜いているので、ドライブは常に回りっぱなしではないです。
3年9ヶ月でサービスセンター行きになりました。
東京ゲームショウが9月16日からなので、なんとか9月15日までに戻ってきて欲しいな。
みんなで投票チャンネル」と「Miiコンテストチャンネル」を1回も逃すことなく投稿してたので><

そんな訳で、今度の交流会はWii持って行けないですorz