Wii修理完了

Wiiを修理に出して1週間、早くも手元に戻ってきました。
サービスセンターのみなさん、ありがとうございました。

部品代 100円
技術料 2900円
合計 3000円

一番心配していた基盤交換による本体番号変更。
これになっちゃうとSDカードにコピーしたゲームデータやセーブデータが認識しなくなります。
修理後、Wiiが驚くほど静かになっているのにびっくり。
本来の姿に戻っただけなのですが、もうすっかり忘れておりました。
動作チェックには「似顔絵チャンネル」と「大乱闘スマッシュブラザーズ」を使ったらしく、別の日に1日ずつ履歴に1分残っていました。
Wiiは溜まっているゲームが多いので、時間のあるときに遊びたいです。

そして明日からは東京ゲームショウ2010です。
ボクは船橋のホテルに泊まっています。
当初は4泊する予定でしたが、3日に急遽変更。
ちょっとしんどいけど、経費節約で4日目は自宅から通います。
(やっぱり「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」を発売日にちょっとやりたいし。・・・なんて)