TGS2010 3日目

東京ゲームショウ2010、3日目

プレイしたゲーム

今日は開場後に更新作業を1時間していたので、何も遊べませんでした。
明日は何か1つ朝一番で遊べるよう頑張ります。

ラブプラス」のステージイベントが見ていて楽しかったです。
愛を伝えるカレシの半分近くは既に過去のイベントでお会いしたことのある人でした。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

ポケモンセンターより、発売日に自宅に発送していてお店に行かずゲット。
メディアクリエイトによると、予約だけで170万本販売したとか。
初動で200万行くかどうかは分からず。
日本のゲーム市場が落ち込んでいるので、盛り上げて欲しいです。

ポケモングローバルリンクが重くて繋がらない。
アクセス集中に耐えられない状態になっているのって、かなり久しぶりの事ですね。
(過去に何かあった気がするのですが、覚えてません

ポケモングローバルリンク
http://www.pokemon-gl.com/