TGS2010 4日目

今日で東京ゲームショウ2010も最終日。
昨日は去年より2万人多い来場者数を記録。

東京ゲームショウ2010来場者数
9月16日:2万4764人(2万7435人)
9月17日:2万4229人(2万4605人)
9月18日:8万1469人(6万1138人)
9月19日:7万7718人(7万1852人)
合計:20万7647人(18万5030人)

ただ、これは併催されているイベントも含めた数字。
とはいえ、ここまで伸びたのは正直ビックリ。
確かに会場内はどこも例年に比べて行列が多かった印象を受けましたが・・・。

プレイしたゲーム

ラブプラス アーケード

ラブプラス アーケード」を整理券配布の直後でゲット。
他は何もプレイすることができず。
120分待ちや入場規制とか、本当に多かった。
これは次回開催の課題になると思います。
いつだったか、2階を立ててプレイアブル台数を増やしたアイディアは良かったなぁ。
ただ組み立てる手間とコストは掛かりそうですが^^;


終了後は、舞茸あやこさんと晩御飯。
気が付いたら2〜3時間喋ったり飲んだり食べたりしていました。
いい気分転換になりました。頑張らねば。