10月になりました

怒涛の9月は終わり、10月になってちょっと落ち着いてきた感じです。
9月TGS以外で何してたか思い出せない・・・。
9月の勤怠シートを見てみたら真っ赤。
時間オーバーしてない白い日がたった3日しかない。
残業代は出ないので、ハッキリ言って損をしています。
10月は21時〜22時には帰れるように心がけよう。

その帰り道、人身事故で電車が止まる。
4〜50分駅で待たされている間に「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」を遊んでいる人が2〜3人いました。
そんなことがあったので帰宅は26時に。
月初からドタバタでしたよと。


今月のお買い物

10/7 DS KINGDOM HEARTS Re:coded
10/14 Wii 毛糸のカービィ
10/21 Wii スーパーマリオコレクション スペシャルパック
10/28 DS 黄金の太陽 漆黒なる夜明け
10/28 DS ニンテンドーDSi(スーパーマリオ25周年仕様)※セブン限定
10/28 DS ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

ネックは限定本体が同日に2台も出ること。
合わせて3万2800円。
ソフト面ではWiiソフトが久々に2本。
とはいえ、「スーパーマリオコレクション」は復刻ソフトなので、バーチャルコンソール的な位置づけですね。


マリオカートWii

10月前半大会開催。
SFCマリオサーキット3できれいにならんだコインを集めます。
難易度的にはそんなに高く無い内容なんですが、コイン1枚取り逃したりとか多発しますな。