ドラゴンボール タッグバーサス&けいおん! 放課後ライブ!!

昨日は30時寝だったので眠いとです。
終電帰りなのと、「任天堂カンファレンス2010」の社長講演を聞いてたりしてたら夜が明けてました。

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」とセブンイレブン限定「ニンテンドーDSiスーパーマリオ25周年仕様)」が10月28日に発売されることになりました。
前者が1万8000円、後者が14800円(200円引き)です。
両方買うと3万2800円になります。
どちらもここでしか買えない限定バージョン。
さらにセブンではスーパーマリオ25周年デザインのニンテンドーポイントを数量限定で発売。
こちらは無くなり次第終了なので、何枚か買っておく必要ありますな。


今日は「けいおん! 放課後ライブ!!」の発売記念として、開発スタッフにインタビューしてきました。
短い時間ですが、色々なお話を訊けて良かった。
http://www.inside-games.jp/article/2010/09/30/44760.html

ちょっと前までは「けいおん!」なんて全く知らなかったのに、周囲の友人らの影響で今ではアニメ最終回まで見てしまっています。
元々はゲーム記事を取り扱う際、多少は知識を得ていた方が良いだろうということでアニメを見始めたんでした。
クラブセガ内は「けいおん!」関連の景品で埋め尽くされていました。
新館では「ゴムひも付きどせいさん」が何故か今になって再入荷。
1プレイ200円と高いので、欲しい人や取り逃した人はこの機会をお見逃しなく。


ドラゴンボール タッグバーサス

ドラゴンボール タッグバーサス - PSP

ドラゴンボール タッグバーサス - PSP

ドラゴンボールZ スパーキング!メテオ」をベースに4人同時対戦が出来るようになったシリーズ最新作。
PSPでは2Dの格闘アクションが主でしたが、今回は3D空間でバトルします。
登場キャラクターは70体。
必要最低ラインのキャラクター数にとどまっています。


けいおん! 放課後ライブ!!

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き - PSP

発売記念抽選会の様子を見てきました。
13時の時点で1300人のファンが抽選に。
セガの抽選会で過去最高の来店数になったとか。
初音ミク」に続き天候に恵まれないセガさんですが、天気は関係なく人が集まるのはすごいですね。