マナカバースデーウィーク&カウントダウンイベント

今日は高嶺愛花さんの17歳(2回目)の誕生日です。
コナミスタイル 東京ミッドタウン店では「マナカ バースデーウィーク」を実施。
限定アイテムが販売されたり、マナカにまつわるアイテムを展示。
前夜、体調がものすごく崩れてちゃんと起きれるか心配でしたが、何とか起きれました。
10時オープンですが、既に整理券配布終了。
店長に聞くとミッドタウンが開く7時30分の時点で既に行列が出来ており、定員に達してしまったとのこと。
再販売については予定されておりますが、この様子だと始発とかで並びに行かないと買えなさそうです。
彼氏力が足りずごめん、マナカさん。


そうそう、この動画が公開されて1週間で94万再生です。
もう少しで100万再生になります。


「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」では今日から11日までカウントダウンイベントを実施。
昨日間違って行ってしまったばかりですが、ここはと思い足を運んでみる。
1日で2回六本木に行くことに。
昨日は自分を含めて3人しかいませんでしたが、今日は大盛況。
何度も顔を合わせる常連も駆けつけます。
そりゃそうですよねー。
あと、2日連続でマユーダさんにお会いしたのは初めて(*´∇`)
ボクも2倍スタンプサービスになるメニューを注文。
スタンプは一気に11個たまった^^
金額に関係なく1000円クーポンを貰えちゃうので、かなりお得な期間になっています。
(こちらは有効期限あり、10月25日〜12月15日まで)