メダル王の称号ゲット・・・ならず

寝て起きたら大分熱は引いてましたが、ノドがやられました。
喋るのが辛い。24時間で喋る機会って多く無いので問題ない。
体調が悪いとネガティブになるのが自分でわかります。
早く治すなら、休んで医者に行って寝ているのが一番良いのでしょうが、そうはいかず。
毎度ですが、自己治癒能力だけが頼りです。

という訳で、今夜も「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」に行ってきました。
3日連続で行くのはこれが初めて。
弟子のマユーダさんは3日連続お会いしました^^
カウントダウンイベント中、スタンプが2倍になるのは美味しい。
さらに、スクエニメンバーズのメール通知を持っていくと1ドリンクサービス。
帰り際には1000円分のクーポン券発行。
カウントダウンが始まる前日の月曜日に間違って行ってしまったのがちょっともったいなかったなぁ。

冒険の書IVのスタンプが埋まったので、おおきなメダルをゲット。
これで次のシークレットに行くのかと思ったら、次の冒険の書はメダル4枚と引き換え。
手持ちは3枚。
もう1枚集める為にまた25個スタンプ集めねば・・・。
(最初に貰ったおおきなメダルを1枚無くしました)
メダル王の称号はお預け(´ω`)
無くさないように気を付けてどこかに置いておいたのが、どこに置いたのか思い出せないオチ。
恐れていたことが現実になっちゃうという一番ダメなパターンですorz


ラブプラス+

熱海旅行の懸賞、また当たりました。
世間の皆さんは9月に行っている人が多いので、今回は遅めの旅立ちになります。
行く日は今週の土日です。