熱海旅行(秋1日目)

昨晩は気が付いたら寝てしまってて、目が覚めたら昼過ぎになっておりました。
ちょっと熱もあり、頭も痛いのでまた寝る。
夢の中で取材に行く夢を見ました。
目が覚めたらドッと疲れたなぁ(´ω`)
体調がまだ本調子ではないので1日寝ておりました。


ラブプラス+

また熱海旅行に当選した主人公。
夏は温泉とかを海を目当てにしてたので、秋は観光を中心に意気込むカレシカノジョです。
髪型を前回と同じようにするか?という問いに、変えてみよう的な返事をしたら・・・自分好みじゃなかった(´・ω・`)
8時集合で、12時熱海着。
まずはお宮の松、続いて豆山神社に。
前回と同じルートですが、今回は秋バージョン。
お昼は花の妖精。
http://www.i-akao.com/day-spot/restaurant/item03/index.html

ビーチは残念ながら海を眺めるだけ。
15時、アタミロープウェイを経由してあいじょう岬へ。
http://www.atami-ropeway.jp/

毎度ですが、途中通る秘宝館についてはスルーです。
(ネネさんだと少し内容に触れるんだったっけ)
あいじょう岬から坂を登っていくと熱海城があります。
ここから熱海市街を見渡すことが出来ます。
(絵が秋っぽくないのは仕様か)
熱海城売店で飲めたお茶が冷たくて美味しかったのは、実際に行ってみないとわからないな。

16時、ホテル大野屋到着。
前回行った際と同じ仲居さんキター。
前回と同じ反応だけど、部屋の中は2度目なので反応違った。

17時、ホテル大野屋探索開始。
(前回もやりましたね)
マナカがどこに行くのが探ってみたらトイレでした。

18時、お風呂イベント発生。
浴衣姿のマナカ再びですね。
髪の毛をアップにしている姿がまたいい。

19時、晩御飯。
明日は前回と同じビーチを探しに行く事に決定。

20時、卓球台で勝負。
スルーする方を見てないんだけど、めんどくさいを選べない。

21時、露天風呂に誘う。
お風呂越しでしゃべるのはやめよう。
(家族風呂には入らなかったのは、楽しみなのを観光に選んだから?)

22時、夜の散歩に誘う。
が、夏と違って危ないから中止。

23時、就寝準備。
布団を近づけるか、そのままか。
今回はそのままで。

24時、就寝。