熱海旅行(秋2日目)

先週から崩れていた体調は大分良くなりました。
せっかく良くなりかけている所を下手に外出をしてまだぶり返すのは避けるべく、今日も1日安静に。
天気も雨でしたしね。午後は止みましたが。
この2日間、ずっと寝てばかり。
せっかくの連休なのにもったいない。
妹2はナンジャタウンで友達と楽しんできたとか。
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」ではなく「黒執事」の方です。
色々食べてきたとか。羨ましい。

明日は久々に外出をしようかなと思います。
「LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)」カウントダウン最終日、こちらにも行けたらいいなとか思っていますが、ちょっと無理かな・・・。


ラブプラス+

熱海旅行2日目。
7時、フライング仲居さんは今回無し?
さすがに2回連続間違えると信用問題になるよね・・・と思ったら今回も。
そういうイベントか(笑)
次は無視しよう。

8時、着替え。
後ろ向いている間に着替えする訳ですが、途中振り向く選択肢を選べず。
(選んだら怒られそうだ)

9時、コンベンションホールで朝食。

10時、熱海港。
初島に向かって移動します。

11時、海上を移動中。

12時、初島に到着。
めがね丸でお昼。
自分は煮つけ、マナカはお刺身。

13時、初木神社〜初島灯台

15時、伝説のビーチ再び。
・・・と思ったけど、見つけられなかったようだ。

16時、初島出発。
なんか残念な結果になってしまい、申し訳ないムード。

18時、熱海駅出発〜十羽野駅到着。
最寄駅の新とわの駅到着。
今まで気が付かなかったんだけど、ここはひらがななんだね。

19時、マナカの自宅の庭。
前回みたいな見送りイベントは無し。

21時、旅行終了。

うーん、なんだか初回の方が良かった気がする。
季節とか選択肢の問題なのかなぁ。