モンスターハンターポータブル 3rd 体験版

先日のパックマン展でプレイした顕微鏡で遊ぶ「パックマン」が未紹介でした。


クロサイズの小さな画面で遊びます。
顕微鏡で覗いて遊ぶ「パックマン」は手前のモニターに表示されます。
想像以上によく出来ておりました。
1ミスするとゲーム終了。
白い空間で何やってるんですかと言わんばかりの風景。
ゲームをプレイしている風に見えませんね(笑)
(写真はニンテンドーDSiで撮影したものです)


モンスターハンターポータブル 3rd

本日よりモンハン部限定で体験版が配信開始しました。
容量は141MBと、PSPの体験版では小さい方に部類します。
有給を取ってまで楽しみだったファンも結構多かったようですね。
(有給が使えるって羨ましい限りだ)
名前だけの有給なら持っていましたけどね。
自由に使えず、結局自然消滅を8年経験したのでネガティブ思考になりがち。
Wii「モンスターハンター3(トライ)」をプレイした人とそうでない人とで感想がガラッと変わるようです。
操作面も前作をプレイしているけど慣れず投げた人もチラホラ。
絶賛の声は割と聞かない。
体験版ということで、遊べるのはほんの一部。
誰もが望んだPSP版のシリーズ最新作。
発売は12月1日です。