毛糸のカービィ

夜中に「グランツーリスモ5」が発売日延期の報を聞く。
発売日は11月3日だったので、生産に入るギリギリまで粘ったんだと思う。
マスターアップと発売日は余裕をもって発表してほしい。
会社も流通も小売もエンドユーザーもいいことなしだよ。

今日は久々に蕎麦を食べました。
ミニカレーも一緒に付いてくるセットを頼んだんだけど、結構おなかいっぱいになる。
前はちょっと物足りないか、丁度良い位だったんだけどな。
胃が縮小したか?


毛糸のカービィ

毛糸のカービィ - Wii

毛糸のカービィ - Wii

購入額ピッタリ5000円!
星のカービィ64」以来、久々の据置ハードでカービィのアクションゲームが登場しました。
(「カービィのエアライド」はレースゲーム)
開発はHAL研究所・・・ではなく、「ワリオランドシェイク」を手掛けたグッド・フィール
カービィなんだけど、吸い込みが無いのがこれまでと一番違うところ。
グラフィックも毛糸と布でデザインされたものとなっており、個人的には「ヨッシーストーリー」的な位置付けにしています。

個人的には「星のカービィ スーパーデラックス」を発展させた「カービィGC」の進化版を遊んでみたい。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/movie/kirby.wmv

今見ると「New 星のカービィ」的な感じになってしまいそうだ。

グッド・フィール
http://www.good-feel.co.jp/