木枯らし1号

昨日は31時間活動してました。
もちろんその反動は少なからず翌日に影響。
移動時間は睡眠になってしまいましたよ。
その間、すれちがい通信はやっております。
発売から1ヶ月、やっとこさ2000人を超えました。
この調子で行くと、半年あれば9999人は達成できそう。
ただ99999人が上限だとカンストまでは先が長いです。
長く遊ぶゲームですから、9999人を振り切りそう。

京都で今日は寒いというつぶやきを聞いたら、今日は木枯らし1号だったそうな。
北海道では初雪、東京でも雨の影響もあり夕方は風が冷たかったです。
秋を楽しむ間もなく冬が来たって感じですね。

そんな今日はナナコに2万円チャージ。
一気に2万もチャージしたのって初めて。
金持ちになった気分だ(笑)
これは28日に全部使っちゃうんですけどね!
地味に溜まっている1000ポイントも使うとしよう。
期限を見たら2011年3月で失効してしまうらしいし。