こんな時期に台風

そんな日に交流会でした。
電話で台風だけどやるの?って問い合わせもきましたが、場所を借りるのを予約している以上、天災が来ない限りは当日実行です。
遠足じゃないんだから。
悪天候の中、足を運んでいただきありがとうございました。
最初は6人位でしたが、なんだかんだで15人近くに。
今回は「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」発売後最初の交流会ということで、これがほぼメインでした。
フレンドコードを一通り交換したので、ポケモングローバルリンク関連も色々と出来るようになりそうです。
(とはいえ、まだほとんど手つかず状態ですが^^;)

次回開催は11月28日13時〜17時です。
2010年最後はたぶん年暮頃かな。まだ未定です。

あと「ポケモンレンジャー 光の軌跡」ではデオキシスを配信することが出来ます。
毎月誰かに1匹ずつお裾分けしたいと思います。
ただし「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」では受け取れないのでご注意を。

終了後はもんじゃに。
雨天サービスメニューを注文したのと、アルコールを飲む人が殆どいなかったのと、5人で1テーブル使ってたのと、割引券を使ったので1人あたり1310円と言う破格の安さでした。
食べ終わった頃には雨も風も止んでて良かった。