Wiiリモコンプラス&ドラゴンボール レイジングブラスト2

年末商戦が本格スタート。
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をポイントで買おうと思えば買えましたが、さすがに据置型ゲーム機はスルーしました。
展示物をパチリ。

新作ゲームも続々と出てくる中、そろそろ来年の話もチラホラ見えてきました。
WiiとDSはどうなっちゃうんだろうか、ハラハラ。

そんな今朝、目覚めと共に良いお知らせが届きました。
一度はどーしようかと思ったのですが、良い方向に流れて良かった。
これで週末の京都・大阪が楽しめる!
土曜日は仕事なので、遊ぶのは日曜日です。
いい気分転換したい。
月曜日はTGSの振り替え休日にしてあります^^


Wiiリモコンプラス

Wiiリモコン プラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii MotionPlus INSIDE
Wiiモーションプラス」が内蔵されて価格は据え置き。
実質1500円得という計算になります。
現在ある普通のWiiリモコンは今ある在庫で順次市場から姿を消していくことに・・・。
(たぶん生産終了)
Wiiに同梱されているリモコンも在庫が無くなり次第入れ替わるそうです。
Wiiスーパーマリオ25周年仕様)」ではそうなっています。

Wii Sports Resort Wiiリモコンプラス パック

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiリモコンプラスと「Wii Sports Resort」がセットになった新パッケージ。
旧パッケージは無くなり次第販売終了かな。
Wiiリモコンプラス」が3800円なので、ソフトは2000円という計算になります。


ドラゴンボール レイジングブラスト2

ドラゴンボール レイジングブラスト2 - PS3

ドラゴンボール レイジングブラスト2 - PS3

ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画」のオリジナルアニメを基に新たに制作したアニメ「超サイヤ人絶滅計画」を収録。
新キャラとしてハッチヒャックもプレイアブルで登場。
さらにベジータの弟であるターブルくんもゲームに初参戦。

D
BGMは従来通り「ドラゴンボールZ」からのを採用していてホッと一安心。
ドラゴンボール改」のBGMは緊張感が無いのであまり好きな曲が無いんですよね。


スーパーカセキホリダー

体験版が配信開始。
リライブ作業を体験することが出来ます。
前作は結構遊んだので密かに楽しみ。