ただいま

7時に起きたのですが、今日はちょっとゆっくりして9時起床。
たっぷり寝たので目覚めスッキリ。
午前中は行動せず、午後に京都出発。
京都から2時間ちょっとで名古屋に到着。
時間は掛かりますが、新幹線の半値近くで行けるのが魅力。
ポケモンセンターゴヤに行こう・・・と思ってたけど、時間の許す限りお昼を食べつつ3時間雑談。
この3時間という数字にピンと来た人は誰かのカレシさんかと思います。
21時30分、東京駅に到着。
帰宅は23時30分でした。

当初の予定では1泊2日の予定でしたが2泊3日に。
お陰様でリフレッシュ。
明日から通常の生活に戻ります。
溜まっている仕事もしなくては。


マリオカートWii

11月後半大会開催。
64マリオサーキットタイムアタック
アイテムはパワフルキノコのだけど、オイルとパックン割増し。


ラブプラス+

ラブプラス+」発売後に初めての遠出。
ご当地ラブプラスをやる訳ですよ。
大阪、京都、名古屋。
すれちがい通信でコンプすれば楽なのですが、自分の力で自分の手で集めたいのです。
当然、コンプやレベル上げは厳しいので、そこは拘っておりません。

「DSテレビ」の全国TVの旅は埋めたいな。
確か69%位で止まっているんだったかな。
もうかれこれ数年起動してません。