ポケットモンスター クリスタルバージョン 生誕10周年

ポケットモンスター クリスタルバージョン」と「ポケモンスタジアム金銀」が10周年を迎えました。
ヨッシーのたまご」は19周年、「どうぶつの森+」は9周年です。


ポケモンスタジアム金銀」みたいな充実した外部拡張的ソフトはもう出ないのだろうか。
ボックス機能だけでもいいのだけど。




あの頃の任天堂らしいTVCMシリーズ。
今の嵐がやっているTVCMも連続して起用していますが、全然魅力が伝わってこない。
4度、5度、と来て6度目が現在放送中です。
TVCMだけだったらまだいいのですが、ウェブサイト側にもでかでかと。
1年出演しているので、もうこれで本当の最後でお願いしたい。


モバイルアダプタGBのキャンペーンで佐々木投手のサインボール、当たりました。
ありがとう任天堂
こういう所でクジ運を使ってしまうのである。


仕事をちょっと早く切り上げてルイーダの酒場に。
1000Gクーポンが明日までなので、使ってきました。
そしておおきなメダルを4枚揃えました!
(1枚無くしてしまったので、本当は5枚持っているはずなのですが・・・orz)
これでメダル王の称号がやっと貰えます。
冒険の書は新たなステップに。