ファイナルファンタジーXIII インターナショナル

「マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」に出演している素敵なおねーさん。
誰だか知らないけど・・・嵐なんかより全然イイジャナイ!
・・・と思ってたら「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」の新TVCMに同じ人が!
http://www.nintendo.co.jp/ds/irbj/movie/tvcm2/index.html

メイキング映像で名前とかが出ていたので、ググってみました。
桐谷美鈴さんという人なんですね。
いわゆるユルかわ系の女子大生。
そしたら映画「君に届け」で胡桃ちゃん役だったんですね。
どーりで最近目にするなとお思ったら。
ブログの最新投稿によると、21歳になったばかりだそうで。
こういった、新しい人に頑張ってほしい。
(繰り返しになりますが・・・嵐はもう2010年度内で勘弁してください)

桐谷美鈴オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mirei1216/


ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツ インターナショナル

コレクション的に「ファイナルファンタジーXIII」はありかな?とは思っても、そんな財力はありません。
スルー。