復活!スーパーマリオクラブ

スーパーマリオ生誕25周年を記念して、「スーパーマリオクラブ」が1日だけ復活。
スポンサーは任天堂1社だけというのも「マリオスクール」以来の久しぶりですね。

当時は5週連続勝ち抜きゲーム王を決めたり、お姫様にアタックとか今では考えられない事をやっていました。
それが許されたのもあの頃ならではでしょう。


番組自体は本当に同窓会的な雰囲気でした。
昭和時代ではありませんが、昭和時代っぽい懐かしさがありますね。
まだこの頃は平成元年でした。


(当時の雰囲気)
ボクが任天堂のイベントに初めて参加したのはファミコンスペースワールド95から。
まだこの頃はテレビで見ているだけしかできなかったんだ。


初代「スマブラ」名人の及川くんもまさかの出演。
当たり前ですが・・・大人になってました!

スーパーマリオ生誕25周年を記念して、「スーパーマリオクラブ」が1日だけ復活。
スポンサーは任天堂1社だけというのも「マリオスクール」以来の久しぶりですね。

当時は5週連続勝ち抜きゲーム王を決めたり、お姫様にアタックとか今では考えられない事をやっていました。
それが許されたのもあの頃ならではでしょう。


番組自体は本当に同窓会的な雰囲気でした。
昭和時代ではありませんが、昭和時代っぽい懐かしさがありますね。
まだこの頃は平成元年でした。


(当時の雰囲気)
ボクが任天堂のイベントに初めて参加したのはファミコンスペースワールド95から。
まだこの頃はテレビで見ているだけしかできなかったんだ。


初代「スマブラ」名人の及川くんもまさかの出演。
当たり前ですが・・・大人になってました!

復活!スーパーマリオクラブ
http://www.tv-tokyo.co.jp/marioclub/