2010年最後の週末

今日は2010年最後の交流会でした。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
もんじゃ&メロンパンで〆られて満足です。
ヌエさんのツインファミコンが現役なので、これを使わない手はないですね。
(持参ありがとうございます)

なお、来年は1月8日〜10日まで幕張メッセで「ニンテンドーワールド ニンテンドー3DS体験会」が開催されます。
それゆえ、次回開催未定です。
年始にやるとしたら1月4日です。
(仕事始めが1月5日あたりからだった気がする)
(区民館の休館日は12月29日〜1月3日まで)


・New スーパーマリオブラザーズWii

久しぶりにコインバトル。
大会公式コースとか適当にプレイ。
半年以上ぶりなので、感覚が鈍っておりました。
でもいつ遊んでも楽しいね。
発売から1年経っても売れている人気の秘密はマリオだからって以外にも、みんなで遊べる所がポイントだと思います。


風来のシレン

対戦・協力モードをプレイしてみました。
一般ユーザーの方とプレイするのは今回初めて。
勝っても負けてもお互いにアイテムがランダムで貰えるのが地味に嬉しい。