どせいさんゴムひも付きぬいぐるみ(再)

今日は待ちに待った給料日!という訳で、朝一でヨドバシアキバ前にあるりそな銀行に。
こういう時に限ってATMが1台しか使えないでござるorz

長いこと品切れになっていたPSPが今朝再入荷。
あまり認知されてなかったようですが、入荷数は多くないと店員の兄ちゃんが言っていたので欲しい人はお早目に。
「新米ハンターズパック」「プレイステーション・ポータブル バリューパックfor Girls」「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY Chaos & Cosmos」など数量限定でも今後発売されるので、もう少しで品薄は解消されそう。
噂のPSP2の話もありますし、品薄商法は避けて売れる時に売った方がいい。

一方、クラブセガ新館では「どせいさんゴムひも付きぬいぐるみ」が再入荷。
ちょっと前からあったので、もうそろそろ無くなりそうです。
400円で1個ゲット出来たので、まずまずでしょう。