蒙古タンメン中本

今日は「喧嘩番長5」完成披露発表会が行われる池袋の「みらい館 大明」に行ってきましたよ。
開始時間前にトイレに行くと、そこにはアッキーナの姿が。
本番前にあってしまったという訳です。
トイレに鏡があるので、メイクをしていたんでしょう。

発表会終了後は蒙古タンメン中本で遅いお昼。
もう半年以上ぶりですね。
池袋店は初めて行ったのですが、西池袋のこんな所にあるのかと知る。
16時にも関わらず店内は満席。
女性の姿も多く、辛い物好きな方は多いようです。
蒙古ラーメンを頂いたら、辛くて涙が・・・。
久々でしたが、からうまかったです。

蒙古タンメン中本
http://www.moukotanmen-nakamoto.com/


明日はソニーが発表会を行うようですね。
PSP2発表になりますでしょうか。