ルイーダの酒場1周年

ルイーダの酒場がオープンして1周年を迎えました。
もちろんこの日に行かない訳ないじゃないですか。
という訳で、21時の回に行ってきました。

この日はゲームソフトを除くすべてのメニューが50%オフです。
スクウェア・エニックス メンバーズ会員は土日まで50%オフ)
メニュー自体はもう何度も食べているので、今回は好きなのをチョイス。
あれだけ飲み食いして1500円でした。
(1000円引きクーポン使用)

今日はルイーダさんとリッカさんが2人で旅から戻ってきました。
プレス向け発表会の時以外で揃って登場するのは今回が初めてではないでしょうか。
いつ見ても素敵なお二人方です。

2月11日まで、1パーティに1つ伝説のスペシャルスウィーツがプレゼント。
ミニハニトーの上に「トロの剣」「トロの盾」「ロトの兜」が乗っており、日替わりでいずれかがプレゼント。
一番最初に出てきたのは予想外でした。
反面、注文したメニューが遅れ気味になっていましたね。
これはいつもと比べてなので許容範囲内です。

そしてスタンプを溜めるに溜めてようやくメダル王の称号を頂きました!
スタンプ100個(スタンプカード4枚)です。
1年掛けてコツコツ溜めて1周年の今日、無事ゲットです。
・・・計画通り(^皿^)
実は1枚無くしてて、もう1枚やり直してたので実質は125個です^^;
すぐその場で貰えるのではなく、1ヶ月くらい前に申請してようやく手元に来るという訳。
製造〜完成までに少々時間が掛かるようです。
ともあれ、このめでたい節目の日に手に入れられて良かった。

半額だから日曜日また行こうよ、という兄さんがいらっしゃるので、もしかしたらまた行くかも。