2月になりました

2011年1月が終わり、2月がスタート。
コンビニでは節分ムードがほぼ終了してバレンタインムードに。
豆を買ったりチョコレートを買ったりコンビニでしますかね?と毎年疑問に思っている。


今月のお買いもの

2/3 DS ドラゴンボール改 アルティメット武闘伝
2/3 DS 逆転検事
2/10 PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー
2/26 3DS ニンテンドー3DS(コスモブラック)
2/26 3DS nintendogs + cats(3バージョン)

ニンテンドー3DSがあと3週間ちょいで発売されます。
ニンテンドーDSの時は「スーパーマリオ64DS」や「さわるメイドインワリオ」など楽しみにしていたソフトがあった訳ですが、今回はこれだ!というタイトルが同発にないので、待ち遠しい感がいつもより薄い。
nintendogs + cats」はゲームというゲームじゃないからなぁ。

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」待ちの人も多いのでは。


マリオカートWii

2月前半大会開催。
ブロックひろばでタイムアタック
どかんとクリボーが丁度ジャマな所に設置されているので当たりまくる。