銀だこ

先週の土曜日、原宿に行った時に銀だこの前を通りまして。
久々に見たら食べたくなったのですよ。
メニューを見ると「デミたま」なる初見メニューが。

築地銀だこ
http://www.gindaco.com/contents/top/20091218-thegin.html

たこ焼きの上にオムレツ風のたまご焼きを乗せた・・・という代物。
4個で400円と、お値段は通常より100円高め。
これらが登場するのは原宿の他、早稲田と京都ヨドバシの3店舗のみらしいですね。
そのうち食べてみたいなー。

一時は週3〜4回仕事帰りに食べてた時もあって、スタンプカードもゴールドまで溜まった程でした。
が、ある日パタリと食べなくなったんですよね。
確か、原価があがってしまったタイミングだったかな。
1人で基本食べるので6個で十分なのですが、8個になると夜飯が食べられなくなっちゃうんですよね。
もう何年も食べてないから、久々に食べたくなった。