ゲームボーイアドバンスSP 8周年

ゲームボーイアドバンスSPが発売されてから8年が経ちました。

そんな今日は夜から深夜に掛けてかなり雪が降りました。
家は車を停めている所が日陰になっているので、雪がなかなか溶けません。
なので雪掻きをしなくてはならないのですよ。
帰宅して家に入らずにそのまま雪掻きをしたら25時に。


ラブプラス

ラブプラス Manaka Days(1) (ライバルKC)

ラブプラス Manaka Days(1) (ライバルKC)

ラブプラス Girls Talk(1) (KCデラックス)

ラブプラス Girls Talk(1) (KCデラックス)

2月の本を購入しました。