慣れない雪かきをしたら

翌日カラダが痛くなるのはわかっておりました。
筋肉痛でございますorz
雪国の人はこれが当たり前なのか、凄い。

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ」が今年は「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」の2バージョンで上映されることに。
2本立てという意味ではなく、あくまで一部のシーンが違う程度だという話です。

・・・どんな判断だ!
去年はチケットを最高3枚買わせる戦略を打ち出してきましたが、今年は情勢数を増やすとは。
前売り特典が発表されるのは例年春頃ですが、恐らく今回も複数と思われます。
それを考えると、どの道複数行くから丁度いいという人も出てきそうです。
1人で前売り券を何前も買う人がいるのはもうわかったから、それを利用した次のステップって所でしょうか。
映画ってこんなのですかね。
なんか違う気がする。
こんなのでギネス記録を更新しても胸を張って自慢は出来ないなきっと。


マリオカートWii

2月後半大会開催。