一番最初に遊んだゼルダの伝説

ゲームボーイの「ゼルダの伝説 夢をみる島」です。


なんで購入したのかは全然覚えてないのですが、ウチにはソフトが2本ありました。
1本は妹1のです。
それまで「ゼルダの伝説」なんて全く知らなかったのですから。
ニンテンドー3DSでもう一度やりたいですね。


時のオカリナ」が初めて発売日に買った「ゼルダ」です。
この日は簿記の検定試験があったので、学校の帰りに買ったと記憶しています。


クラブニンテンドーの景品「ゼルダコレクション」、今思えばとても贅沢な景品でしたね。
現在までにここまでリッチな景品は登場しませんでした。
あるとしたら「ボール」くらいですかね。


日本未発売のゲーム&ウオッチ「ZELDA」は、「ゲーム&ウオッチ ギャラリー4」に収録。
去年のゴールデンウィークに頑張って条件を満たして初めて遊びました。

25周年を記念して、アンケートを実施してみました。
良かったらポチっと回答してくれると嬉しいです。
http://www.inside-games.jp/article/2011/02/22/47525.html