3月になりました

2011年もあっという間に2ヵ月が過ぎ去りました。
ニンテンドー3DSが発売され、これから市場を盛り上げていってくれるといいな。

今日は母親の誕生日。
毎年ケーキを買ってあげているのですが、今年は先に妹1が買ってきてしまったのでいらんと言われてしまったぞ。


今月のお買いもの

3/3 PSP ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
3/17 3DS スティールダイバー
3/17 DS パワフルゴルフ
3/31 DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

今月は4本。
もう据置ハードのゲームがどんどん離れて行く・・・。


ラストストーリー

THE LAST STORY Original Soundtrack

THE LAST STORY Original Soundtrack

ラストストーリー オリジナルサウンドトラック」を先日ソフマップのポイントで購入しました。
肝心のゲームは全然やる暇がありませんorz


逆転検事

逆転検事2 オリジナルサウンドトラック」と「ドラマCD 逆転検事2 〜宇宙からの逆転?!〜」がイーカプコンから届きました。
大分前に注文していたのにもかかわらず、発売日に届かなかった。
やはり通販とは相性が悪いらしい。