4月になりました

今年のエイプリルフールはほとんどの企業が自粛。
毎年恒例のアイレム、円谷ステーション、ドラえもんチャンネルが何もないと寂しいですね。
ゲーム業界では一部のメーカーさんが実施していた所もあったようです。

今月のお買いもの

4/7 DS 君に届け 伝えるキモチ
4/14 3DS パイロットウイングス リゾート
4/21 DS バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

毎週1本ペースでなんか買う感じですね。
遂に据置型ゲーム機のソフト0本となってしまいました。
任天堂がWiiの新作を発売してくれない限り0本です。
(当面PS3&Xbox360で欲しいタイトルはありません)


明日は会社で泊まりなしの合宿があるため、会社に泊まります。
朝9時からスタートなので、終電帰りだと絶対間に合わない自信があります^^;
着替えを持って、慣れない資料作りというのをやって夜を明かします。
プレゼンテーション、苦手なんですよ。
2年前に前回大失敗しているので、今回は少しまともなのにしたい。
とはいえ、普段考えないことを考えないといけないので、煮詰まっています。


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル

マクドナルドにサンディ降臨。
メドローアとか普通に使ってくるので、それなりに戦力が無いと勝てません。


マリオカートWii

4月前半大会開催。