そうだ、マリオカートWiiをやろう!

今日は天気の悪い中、外出してきましたよ。

4月22日よりアトレ秋葉原2階にエルシャダイショップがオープン。
エルシャダイ」とエドウィンのコラボによって、イーノックルシフェルのコラボジーンズが再版されています。

チャリティーコラボTシャツと、ルシフェルの傘も販売されます。
人類の知恵の結晶といわれているルシフェルの傘、ちょっと欲しくなってしまった(笑)

渋谷では、ザ・キング・オブ・ゲームズのエディットモードに新しく入ったチカーノさんに会ってきました。
数年前にお会いした時はまだ精華大学に通っている学生だったので、就職先がKOGになったということですね。
話を聞くと、チカーノさんは袖を切っているんだそうです。
これも女性ならではでしょうか。
女性が着るのを前提にデザインされたTシャツも出てくるのかな?
今後は女性ならではの意見とかも反映されていきそうですねー。

チカーノ!チカーノ!
http://kog-chika-no.blogspot.com/


ゴールデンウィークを利用して「マリオカートWii」をみんなで遊びたいなと思います。
前回から1年以上経っているので、久々にやってみたいなと思う方はぜひご参加よろしくお願いします。
日時は5月3日の22時〜24時くらいまで。
可能であれば8人〜12人集まればいいなと思っています。
ご都合がよろしい方は是非ご参加ください。